皆様新年あけましておめでとうございます。昨年は皆様のご支援、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて久しぶりの更新となりましたが、昨年12月の走和の郷の行事の紹介をしたいと思います。

12月中旬には各フロアの入居者様と一緒に平安女学院、ロームのイルミネーション見学に出掛けました。寒空の下ではありましたが、入居者様は綺麗に灯っている木々等を見て大変感動していました。

DSC_0661

 

 

 

 

そして12月21日にはクリスマス会を開催しました。職員もサンタの衣装を着て入居者様に楽しんで頂きました。クリスマスプレゼントをもらい、入居者様も大喜びでした。皆で歌を歌ったり、じゃんけん大会をしたり、とても楽しい時間となりました。昼食も各フロアで入居者様と職員が一緒になってクリームシチューとケーキを作りました。久しぶりの料理にでしたが、皆様手際よく調理しておられました。IMG_3269IMG_3306IMG_3375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月には各フロアで初詣に出掛ける予定となっております。

今年も様々な行事を行い、入居者様に楽しい日々を過ごして頂けたらと思っています。

初めにも申し上げましたが、本年も何卒宜しくお願い致します。