環境・福祉・教育・政経の相乗

お知らせ

イベントの開催・報告

≪走和の郷 秋祭りのご案内≫

9月17日(日)12:00より、走和の郷にて秋祭りを開催します。 当日は模擬店にバザーや抽選会を行います。 ご家族、ご近所お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。 職員一同お待ち致しております。

鬼は外!福は内!

こんにちは!グループホーム走和の郷です。 2月3日は節分!と言うことで、走和の郷にも鬼がやってきました!                       &nbsp …

新年あけましておめでとうございます!

皆様新年あけましておめでとうございます。昨年は皆様のご支援、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。   さて久しぶりの更新となりましたが、昨年12月の走和の郷の行事の紹介を …

~紫明会館フェスティバル開催の御礼~

『紫明会館フェスティバル』開催の御礼 平成27年11月29日(日)、第3回『紫明会館フェスティバル』は天候にも恵まれ、無事に開催することができました。 今年は当会館が、国の登録有形文化財に指定されました事のご報告と、昨年 …

走和の郷 納涼祭を開催しました。

こんにちは!走和の郷です! 敬老の日、お彼岸と休みが続き、世間ではシルバーウィークでしたね。皆様シルバーウィークを堪能できましたか? さてそんなシルバーウィーク真っ只中の9月20日に走和の郷では初めての開催となる納涼祭( …

京の七夕健康フェスタin紫明会館のお知らせ

来月8月8日(土)に紫明会館3階講堂にて、京の七夕健康フェスタin紫明会館が開催されます。体力測定や学生のパフォーマンス、軽食も用意しております。夕涼みに是非ご参加ください。お待ちしております。 こちらをご参照ください→ …

トロッコに乗りに行きました!

こんにちは!走和の郷です! 季節感を感じる行事として、トロッコ列車の旅に行ってきました。晴天に恵まれ、皆様終始笑顔で楽しまれました!

『紫明会館フェスティバル』開催の御礼

平成26年11月16日(日)、第2回『紫明会館フェスティバル』は天候にも恵まれ、無事に開催することができました。 本年度は、東北被災地支援へと趣向を変え、ご来場のお客様にも大変喜んで頂き、お蔭様で大盛況のうちに無事に終え …

『紫明会館 フェスティバル』 開催のお知らせ

平成26年11月16日(日)10:00~15:00 紫明会館に於いてフェスティバルを開催致します 『紫明会館』を地域の皆様に知っていただき、 新たな絆を結びたいと思います ご家族みんなでお越し頂き楽しんでください フェス …

『紫明会館 フェスティバル』開催の御礼

平成25年10月27日(日)に第1回「紫明会館フェスティバル」は心配された台風や雨もなく好天に恵まれ無事に開催することができました。 初めての取組という事もあり、お客様にお越しいただけるか心配されましたが、当日の来場者数 …

1 2 »
PAGETOP